Tuesday 3 July 2012

Kurt Calleja, Ott Lepland, Donny Montell

Eurovision で見た人たちの中でこの三人, Youtube でただ今ヘビロテ中.

Kurt Calleja は Noeleen22 さんのチャンネルにいっぱいライブ映像がある.その中では bay street というショッピングモールで演奏してるのが今お気に入り中.弟のギターでいろいろな人のカバーを歌ってる.録音の音質も悪いし,弟くんの弾くギターがあれ?って思うとこもあるけど Poker face とかなかなかアレンジがいいよ.

Ott Lepland は自分のチャンネルを持ってる.ここんとこいくつか動画をアップしてる.エストニア情報に詳しくないから間違ってたらごめんなさいだけどこれはタルトの合唱祭広場*で行われた Pop Choir Festival の映像だと思う.ポップも合唱するんだねぇ.楽しそうw.(注:合唱祭広場という名称については是非 こちらのブログ の一読をおすすめしまふ.)

Donny Montell は本名は Donatas Montvydas ( Google 翻訳に入れるとエミネムとか出てくるw)だそうで,リトアニア語読めないのでただ今 Forvo で発音待ち中. Donny くんのはなんつっても Eurovision のときのこの映像がよいです. 01:35 あたりから見ると思わず「おぉ,すごい」って言っちゃうと思う.お母さんは体操選手らしいよ.

No comments:

Post a Comment